めんどくさがり屋のお片付け

ストレスにならないお片付けを考えます

バターケース✨

 

またまた久しぶりの投稿です💧

めんどくさがりな私は

アクション数が多いと面倒になり

その物を使わなくなったり

使うのが憂鬱になります...

 

代表的なものが『バター』!

トマトソースに入れたり

バター正油パスタを作ったり

バターは大活躍しますよね✨

 

まず買ってきたばかりのバターを開けるのが嫌いです

f:id:maho1228:20200429171037j:image

必ず箱が破けます💦

 

そして中の紙も上手く開けられず、必ず破けます(笑)
f:id:maho1228:20200429171205j:image

 

またまたバターを使う量取り出すのが面倒で嫌いです🌀

f:id:maho1228:20200429171309j:image 

↑雑💦

 

そこで思いきってバターケースを買いました!

f:id:maho1228:20200429171612j:image

たかがバターを入れておくケースなんて~

と思っていましたが

一度に20個にカット出来る

夢のようなこの商品を見つけて購入しました✨

バターをステンレスカッターで切れるくらいに軟らかくして一気に切ります

f:id:maho1228:20200429172011j:image

付属のナイフでバターが取り出しやすく

今までの憂鬱感が一気になくなりました!

バターを使う料理が増えて子供たちも喜びそうです🎵

毎日の家事を少しでもラクに!

減らせるアクション数は、出来る限り減らしたいものです✴️

バター問題でお悩みの方、こちらはオススメです!

ちなみに日本製です✨

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました☆