めんどくさがり屋のお片付け

ストレスにならないお片付けを考えます

リモコン置き場

我が家の子供部屋には、二段ベッドがあります。

おばあちゃんに買ってもらいました✨

ある時、部屋を覗いてみると、なんと下の段に息子たち二人で寝ていました💦

二段ベッドの意味ないじゃん!と思い聞いてみると、隣で一緒に寝たい...との事💧

速攻、上段を外して二つのベッドを横並びにしてあげました。

f:id:maho1228:20190716144142j:image

あれ?真ん中にリモコンが上手に置かれています💦

f:id:maho1228:20190716144237j:image

置き場所がなかったのでしょう...

 

100円ショップで、これを買ってみました!

f:id:maho1228:20190716144401j:image

ベッドに付けてみました。

あまり下の方だと、寝相が悪い息子の頭に当たりそうなので上の方に付け、寝ていても手を伸ばしたら取り出しやすいように、カゴが斜めになっています。

f:id:maho1228:20190716144609j:image

息子たち喜んでくれたらいいなぁ✨

 

今日も、最後までご覧いただきありがとうございました。