めんどくさがり屋のお片付け

ストレスにならないお片付けを考えます

主人からの依頼

昨日、主人から依頼がありました。

エントランスクロークのキャンプや釣りの道具置き場が使いづらいと...f:id:maho1228:20190722141958j:image


f:id:maho1228:20190722142016j:image

確かに!

使いづらいからか、あまり収納されていません💧

・下の段の高さが、もう少し欲しい

・押し入れラックの天板が重みで歪んでしまう

という事でした。

 

クローゼットで使っていた、別の押し入れラックの方が足が長かったので、足を交換することにして、天板には、すのこを敷くことにしました。

すのこが滑り落ちないように、大好きなクッションゴムを滑り止めに使い、念のため結束バンドで天板とすのこを固定しました。f:id:maho1228:20190722143153j:image


f:id:maho1228:20190722143646j:image


f:id:maho1228:20190722143205j:image

 

作業が終わったら、エントランスクロークにラックを戻し、キャンプ道具などを収納したら完成です。
f:id:maho1228:20190722143236j:image


f:id:maho1228:20190722143248j:image


f:id:maho1228:20190722143353j:image

すのこを敷いて、だいぶ頑丈になったと思います。

車に、まだキャンプ道具が乗ったままなっていると思うので、時間があるときに使いやすく収納出来るかやってみようと思います。

 

今日も、最後までご覧いただきありがとうございました☆